こんにちは✨
LIVEが終わり3日目。
あぁ、もうあれから3日も経ったのね。

   【時間は止まらない】

昨日は、私の人生の恩師の命日。

届いたかなぁ・・・

届いているよね・・・きっと・・・

だって、一生懸命歌ったから。

恩返しはもう・・・出来たかな・・・

先日のLIVEを期に、これからは、
今、目の前にいる皆様の為に、
小さな幸せラブラブ伝え続ける為に、
歌っていこうと。
そう誓った日でした。

命ある者、前を向いて生きるのみ!!

さて。LIVEに至るまでの心境ですが。

とにかく、
【大丈夫かな】
【お客様来てくれるかな】
【声は出るかな】
【泣かずに出来るだろうか】
【私はこの6年間
一体何をしてきたのだろう】
と、不安だらけでした。
でもね、そんな私に元事務所の先輩、
未来さんがこう言ってくれたんです。

『大丈夫!大丈夫!!スンミちゃんなら出来るよ!沢山応援してくれる人が居るよ!スンミちゃんは一生懸命子育て頑張ってきたんだから!これからまた頑張ればいい』

涙が溢れて止まりませんでした。

そんな未来さんの言葉が私の糧になり、
お客様の『楽しみにしているね!』の
言葉、一つ一つが私の糧になり、
当日を迎える事が出来ました。

ステージに立った時、
『自信に満ち溢れている』
そんな風に見られる私ですが、
私は、自分に対して自信もなければ、
自分自身を否定し続けながら生きてきました。だから、国籍が韓国だったことも、隠して生きてきました。
そんな私が、自分で自分のことを受け入れ、肯定するようになれたのは、
こうして応援して下さる皆様のお陰です。
私の歌声を聞き、涙を流す方。
笑顔が溢れる空間。
そして、パワーをもらった、ありがとうが返ってきた時から、私は私の存在には、
意味があるんだな。
存在していていいんだな、と。
そんな風に思える様になれたんです。
今まで出逢ってきた方々から頂いた、
【笑顔とありがとう】が、
今の私を支えてくれています。

だから、その気持ちを何か形にしたくて、色々考えました。

そして・・・

一筆一筆に、想いを込めました。



息子が寝静まった頃にこつこつと・・・



あなたのことを思い浮かべながら




少しずつ・・・



少しずつ・・・




そして完成✨



こちらの書は【智書】と書き、
゛さとりしょ゛と読みます。
私が今住んでいる福岡県糸島市にて、
お教室があり、学んだものです。
さとりしょ=悟り書でなく、
他人との差を取る=人と比べない
自分の身の丈で。
書を書き終わった後は、
自分の存在を全て受け入れ、
頑張った自分に◯をしてあげる
書けば書く程、味が出てきます。

皆様のお陰で、だんだん上手く書けるようになってきたんですよ〜ドキドキ

不思議な時間を過ごすことが出来ました♡

もしも、これを読んで下さっているあなたが、自分のことを否定しながら、生きているのならば、まずは、自分自身が一番の味方になってあげて下さい。

世界が変わるかも!?ラブラブ

今日も最後までお読み頂き、
どうもありがとうございました✨