あなたとわたし



わたしとあなた



ちがうところもあれば



おなじところもある



どこがちがうかな



なにがちがうかな



せいべつ こくせき ねんれいに けいれき



あなたにはあって



わたしにはないもの



わたしにはあって



あなたにはないもの



なにがちがうかな



なにがちがうかな



そんなふうに



かんがえているあいだにもほら



あなたのしんぞうはたたいてる



どくどくどく



どくどくどく



あなたの こころ たたいてる



ひととくらべることに



じかんをついやすよりも



もっともっと



だいじなこと























それは

























いまのあなたを



いっしょうけんめい いきること















純粋で美しく*🌈✨