あのね。 

 

君に伝えたいことがあるんだ

 

あのね。

 

少し耳を傾けてくれないか?

 

僕は東京から糸島の地へ来たケド

 

みんなに「どうして?」って聞かれるんだ

 

いつも樂しそうに 過ごしているけど

 

いつも樂しそうに 過ごしているけど

 

 

 

 

あのね。

 

君に伝えたいことがあるんだ

 

あのね。

 

少し目を見つめてくれませんか?

 

僕は東京から糸島の地へ来たケド

 

"みんなに出逢えて嬉しいんだ"

 

寂しさ紛らわして過ごして来たけど

 

寂しさ紛らわして過ごして来たけど

 

 

今まで悩み言えずに生きてきたけど

 

何にも考えてないフリをしてるけど

 

いつも樂しそうに過ごしているケド

 

あなたの見えないところで涙拭いてる

 

みんな樂しそうに過ごしているけど

 

わたしの見えないところで涙拭いてる

 

涙拭いてる 涙拭いてる

 

ららららららら〜ららららら〜

 

ららららららら〜ららららら〜

 

 

 

 

 作詞作曲 スンミ 

 タイトル  あのね。

 

 

おやスンミ💓✨ 

 

 

 

 

 

もうすぐライブ💓わくわくわくっ✨