お久しぶりです!

 
手軽なインスタではほぼ毎日更新中でした( ̄▽ ̄;)
 
多肉もワンコも沢山の写真撮ってます♡
 
一部ですが。。。
 
せなちゃんトリミングサロンを変えたら女の子に生まれ変わりましたww
 
 
りくさんのおちりも健在です!
 
 
 
ひなたん♪ りくさんとおんなじまんまる頭でまんまるおちりなの^^
 
 
筑波ペニーレインではぷーどるだらけの楽しい1日でした~^^
りゅうくん、ななこちゃん、ひなこちゃん。モグちゃん。
モカ、レオ、メロン、プラム。
また遊んでね~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
インターペットではいつもりくせなの可愛いおべべを作ってくれているサランくんファミリーにもお会いできました~~^^
まだぱぴーのサランたん可愛かったぁ~~(≧▽≦)
 
 
 
 
近所の焼きカレー屋さんにて。
 
 
今年は晴れてピカピカの1年生にもなりました♪
 
 
 
単焦点レンズで撮るとせなちゃんが可愛くなる不思議なマジックww
 
 
権現堂にも行ってきました~~♪
 
 
 
マックスくん。琥珀くん。ジャンヌちゃん。らんらん、りんりん、とんとんちゃん。
楽しかったね♪
 
 
菜の花と桜のコラボはキレイだね~~^^
 
 
IMG_20170420_190522676.jpg
 
 
 
我が家のカメラマンも最近がんばってくれているようです。
 
多肉へ続く。。。♪