はじめまして爆笑

ブログはじめました
とタイトルを付けたものの‥‥
果たして私は何をしている人なのか

( ・-・ )ンー…

簡単にザックリ紹介すると

✨カラーセラピーを勉強中のセラピスト✨

セラピストなんて名乗るには まだまだ早い
ヒヨコ🐤 いや、タマゴの殻も破っているのかどうなのか‥‥ ですが

✨色・いろ セラピスト✨
と名乗らせてください(´∀`)
目標があれば頑張れる!ハズ

カラーセラピーは一度勉強したのですが
まったく頭に残っていない

そんな時に出会ったTCカラーセラピー
これだ と飛び込んだ色の世界

まだまだスタートラインに立ったばかりの新参者ですが
あれがしたいこれがしたい
妄想(夢)だけは膨らみ‥‥

その一つが屋号( ´艸`)

夢は大きく持つべし!と
早々と屋号は考えていました

・覚えてもらいやすいもの
・印象に残るもの

二つのうち、絞りきれず
みんなに相談に乗ってもらい‥‥‥‥

決まりました✨✨✨

その屋号がこちら

sun&moon


太陽のように温かく
月のように神秘的

セラピストとして、みなさまの癒しのお手伝いが出来ればと思っております

未熟者ですが、よろしくお願い致します