✨色・いろ セラピスト✨ あっきーです

実はワタシ
|ョд・)  初級ですが、リフレクソロジーの実技が出来るんです

カレコレ5年前に、初級リフレクソロジスト養成講座を受講して
修了証ももらったのですが‥‥‥‥‥‥

実践していない

そんなダメダメ私ですが
本日 ハンドトリートメント講座 を受講してきました

教えていただいたのは
一緒にいるだけで、幸せな気持ちにさせてくれる
笑顔の素敵な癒しオーラいっぱい

マタニティマッサージ・ベビーマッサージでおなじみ
慈美(いづみ) の 内海慈子さん ニコニコ

図々しくも“よっちゃん”と呼ばせていただいておりますが
大好きなお友達♡ なんです

ちなみに5年前にリフレクソロジーも
よっちゃんに教えていただきました

お互いの近況はSNS(便利な世の中ですね)で知っていたものの
会ったのは何年ぶりだろう???

会いたくて会いたくて
やっと会えた(〃∇〃)ラブラブ と、思わず抱きつきそうになりました(笑)

優しいよっちゃんは、出来の悪い私にも
丁寧に教えてくださり
実技でも、大雑把な私を
「上手よ~ 気持ちいいよ~」と褒めてくださり

ちょっとしたポイントやコツも手取り足取り
教えて下さるので
気持ちだけはプロ(笑)

お喋りに夢中になりすぎて、実技中に
「あれ?この指マッサージしたっけ?」と
うっかり者の私は途中でわからなくなる失態

あっという間の楽し2時間でした(*´▽`*)

よっちゃん‥‥もとい
内海先生、ありがとうございました音譜

リフレクソロジーもハンドマッサージも
実践します!!!

✨色・いろ セラピスト✨って
カラーの色もですが
色々な人を癒したい
色々なことで癒したい

という意味も込めてあるんですよ

{BA016CBF-C190-4371-86BA-9C4414EFC92F}

よっちゃんの手を借りて実技中のワタシ
プロっぽいでしょ?( ´艸`)