✨色・いろ セラピスト✨ あっきーです

朝晩と過ごしやすい気候になってきましたねひらめき電球
秋の気配を感じるこの頃
体調を崩しやすい時期でもありますから
みなさん、お気をつけ下さいね💕

連日、オリンピックで
日本選手の活躍ぶりを見ては
私も頑張るぞ!と思われている方、多いのではないでしょうか?

時差の関係もあり、リアルタイムで見る事は
ほとんどないのですが
陸上の短距離は別格
好きなんです(≧∇≦)

男子100m 200m 決勝のボルトの走り!
全身鳥肌が立ちました!
テレビ前で大歓声DASH!

うちの息子はボルトに憧れ
いつしか一緒に走ることを夢に目標にしていたので
最後のオリンピックの声にショックを受けていましたしょぼん

今日は男子の4×100m リレー
リアルタイムでは見れなかったのですが
日本選手の走りに、大興奮(私が)
ゴールした瞬間、しばらく動けずにいました

感動をありがとうクラッカー

さてさてひらめき電球
突然ですが質問です

次の3つのうち
1つだけ手に入るとしたら、アナタはどれを選びますか

①巨万の富

②無限の時間

③永遠の若さ

心理テストではないので、気軽に選んでみて下さいね♬*゜

どれも魅力的ですよね


ちなみに私が選んだのは‥‥‥‥‥‥‥‥




②無限の時間 


1日は24時間
1時間は60分
1分は60秒

どう足掻いても変えることが出来ないのが時間

どんなに化学が進歩しても
不老不死の薬が仮に出来たとしても
時間だけは操作できない
1日は24時間
それ以上にも以下にも出来ない

どうやっても無限の時間は手に入らない
だからこそ選ぶ私は、欲張りなんでしょうか(笑)

時間は有限だからこそ意味があるのでしょうね

他の選択肢を選ばれた方の意見も
ぜひ聞かせてくださいね

どれを選んでも
正解も不正解もありません

どれを選ぶかは
それをどうするかは
アナタ次第です