✨ 色・いろ セラピー sun&moon ✨
セラピスト あっきーです

いつもと少し違うの、気付かれました???

✨色・いろ セラピスト✨ = あっきー
となることを目指しているのですが

sun&moon=私

であることを、宣伝してないべ?と
今さらながら気付きまして
少しばかり加えさせていただきました
以後、お見知りおきを‥‥‥‥

お気付きだと思いますが、ワタシ

|ョд・)かなりの天然でございまして

自分でも呆れるほどの抜けまくり
かなりの頻度で勘違いも致します

先日から相次いで発生していた台風
台風一過を、台風一家と思っていた人は多いハズ( ´艸`)

この間発生した台風
テレビで【めいそう台風】と繰り返す度に

瞑想台風‥‥
なるほどねぇ‥‥
だから速度が遅いのねひらめき電球

と、本気で思っていました‥‥‥‥‥‥

瞑想ではなく、迷走だと知ったのは
しばらく経ってからのことダウン

あの時の衝撃といったらΣ(゚д゚lll)

よく考えたら、台風が瞑想するわけないんですあせる
とんだ勘違い汗

先月、香川県のレオマリゾートに遊びに行った時のこと

突然始まったフラダンス
1日1ステージ行われるものだったらしく
ショーを楽しんで見ていました

‥‥オンステージをご覧いただき
ありがとうございました

ショーの終了アナウンスを聞きながら

それにしても、社員さんも大変よねぇ
と思いながらパンフレットを見て

‥‥‥‥‥‥‥‥ Σ(゚д゚lll)

ワタシ
社員オンステージ

だと思っておりました

正しくは

シャイン オン ステージ

シャイン=Shine ですね

社員オンステージって‥‥‥‥‥‥

どこの宴会だよっ!!!

穴があったら入りたいではなく
自分で穴を掘ろうかと思いました

こんなワタシですが
みなさま、末永く宜しくお願い致しますDASH!