✨色・いろ セラピー sun&moon
セラピスト あっきーです

突然ですが‥‥

あなたは最近、いつ泣きましたか?

大人になると、人前で泣くことを躊躇う人もいると思います

でも

泣いていいんです(´ ˘ `∗)

カラーセラピーのセッションをしていると
涙を流される方がいらっしゃいます

カラーは心を丸裸にするから(笑)

私も最初、カラーセラピーを勉強した時
|ョд・)大号泣しました

今では笑い話ですけどね

泣くことで浄化されるなら
泣いていいんです
ここでスッキリして帰れるなら
思いっきり泣いてください♬*゜

嬉しいことに、セッション受けて下さった方から

・話を聞いてもらえて良かったです
・癒されました音譜
・居心地いいです

と、嬉しいお言葉をいただきました

セッション中は泣いて
帰るときに笑顔になってもらえれば
これほど嬉しいことはありません

中身はオトコマエと言われるワタシ

今ならナント!!
泣いた方にはもれなく
私のハグ&背中トントン付きです(笑)

え?要りません?

ちなみに上記特典は、女性限定とさせていただきますねラブラブ

最近の私の癒しは‥‥‥‥‥‥

{E80D881C-C830-4DF3-AE33-7D5396F3CF1C}

ハリネズミのハリーくん(〃▽〃)

日曜日に我が家の新しい家族になったばかり
生後一ヶ月の赤ちゃんですひらめき電球