✨色・いろ セラピー✨ sun&moon
セラピスト あっきーです

ついこの間まで、暑い‥‥と言っていたのに
急に寒くなりましたね
身体がついて行かないショック

火曜日の話

カラーセラピー・手相・糸かけ曼荼羅をされている
covobonbons の 木下真由美先生のサロンで開催された
色のお茶会に参加してきました♬*゜

真由美先生は、Dewサンキャッチャーカラーセラピー広島認定校講師であり
広島で唯一の、Color-Brilliance-Dewセラピスト養成講座を開催されていらっしゃいますひらめき電球
Dewサンキャッチャーは、いつか受講したいと思っているワタシ

いったいいくつ、やりたい事があるのやらDASH!

この間の色のお茶会でやったのは
ぬり絵セラピー

塗った色を元に、真由美先生がリーディング

何気なく色を塗っている様で
自分の心の中が今回も顕れていました(笑)

{398CE448-3E10-496A-B135-9ACCD7734DC6}


カラーって不思議
これだから、色々なカラーセラピーを勉強したいと思うんだよなぁ‥‥

クラフトタイムでは、Bクリスタルを使用しての
ミニサンキャッチャー作り

可愛らしいのが出来ました

ボンヤリですが、自分のやりたい事が浮かんだ1日でした
真由美先生、ありがとうございました(´ ˘ `∗)

火曜日の夜から、39℃超えの熱が出た
我が家の兄さん
救急病院へ連れて行き
念のためと検索したところ‥‥

まさかのインフルエンザA型

予防接種もまだ始まっていないのに!?
早くない???
と思ったら、どうやらアチコチで流行り始めているとのこと

幸いにも今日は熱も下がり、食欲も出てきて
元気いっぱい(≧∇≦)

みなさまも体調には、くれぐれもお気をつけ下さいね