おはようございます🌞




今日は主婦休みの日らしいですよウインク





変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑





今日は旦那の誕生日ケーキ おめでとう





毎日ブログ 25日目





姉さん、事件です!



我が家のテレビですよ!!!




先週、画面ド真ん中に謎の線




局側の問題だろうと思いつつ






ほかの番組に変えても同じ症状






うそーんっポーン



壊れたみたいですガーン





まだ 9年だよ?






もう は まだなり まだ は もうなり 



という言葉がありますが





こんな【もう〇〇】はいらんえーん





テレビを見る時間はほとんどないけど
(録画したものばかり見ているので)




 
どうしたものか笑い泣き











今日 9月25日は 旦那の誕生日なんですよ


もう?まだ? 44歳





自分の年齢は まだ と言ったのにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして今日は

わが家にとっては、数年前にハリーをお迎えした日




爬虫類が欲しくて行ったペットショップで見つけ


  

通いつめて飼育方法を調べて





家族にお迎えしたハリー🦔







ハリネズミに個体差があるとは聞いていましたが






ハリー・大福・太陽






どの子も全て違う






人間だってそうだよね





と思ってケージを見たら






ちょっとおデブ気味な大福が丸くなっていたショック






こりゃ寒いんだわあせる