おはようございます🌞






方向音痴なのに、よく道を聞かれますポーン






変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑



Googleマップにも騙されるワタシゲッソリ






毎日ブログ 27日目

予測しないことは常に何かしら起こるもので





昨日も突然のことにバタバタ





誰かひとりが慌てると





いつもあわてんぼうのワタシが冷静になります真顔






冷静というか





(-人-)

無 




船頭多くして船山に登る では意味がない






時に冷たいと思われるかもしれないけど




最近慌てたのは






このヒト




太陽滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







お水を変えに行ったタイミングで逃走走る人





パニックになりましたよえーん





呼んでも来るわけでもなく




泣くわけでもなく





ホントにねぇ




大福がおっとりさんなので、油断していたわショック






思いもしないことはいつ降りかかるか分からないので





みなさん、お気をつけくださいね