おはようございます🌞





スポーツの中でも球技が苦手ですショック





変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


でも、バドミントンは好き音譜



毎日ブログ 29日目

食欲の秋・芸術の秋


そして スポーツの秋🏈⚽️🏃🏼‍♂️



昨日はラグビーで盛り上がった方も多いのではないでしょうか?




私が気になったのは、サッカーJリーグ⚽️




サンフレッチェ広島 VS 名古屋グランパス




Jリーグ発足当初からのサンフレッチェサポーター

そのサンフレッチェに、昨年まで在籍してくれていたのは


現名古屋グランパスにいる千葉ちゃんこと
千葉和彦選手




私は

サンフレッチェサポーターなのか
千葉ちゃんサポーターだったのか






昨日の試合



観に行くことは出来なかったけれど





千葉ちゃんがメンバーに入っているかどうかが気になってあせるあせるあせる






スタメン発表見たら





千葉ちゃんの名前あった!




控えだけど広島に来る(≧∇≦)





おかえり千葉ちゃんドキドキ





千葉ちゃんへの愛が強すぎてドキドキ





どこかのサイン会で本人に








ワタシ
千葉ちゃんのことが
好きなんです!






千葉ちゃんの好きなところを延々語り



本人をタジタジにさせたことがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







試合は引き分けだったし



千葉ちゃんの出番はなかったけれど




千葉ちゃんが広島に来ていたというだけで





ワタシのテンション上がりまくりラブラブ




夜は世界陸上🏃をテレビで観戦






サッカー以外のスポーツ観戦はほとんどしませんが






陸上と水泳は録画して見るほど好き






昨日は男子100の準決勝を楽しみに待っていて









寝てましたzzz










うそーんポーン





そして昨日に限って、録画もしておらずえーん




朝、お友達から





コールマンが勝ったねほっこり のメールをもらい






録画してなかったことを後悔えーんえーんえーん






リレーは必ず見るぞぉぉぉぉえーん