おはようございます🌞





ドラマの最終回をいつまで経っても見れませんあせる




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑




庭に咲いているキンモクセイ

キンモクセイが香り始めると、秋だなぁと感じます




㊗️ 毎日ブログ 30日目  ㊗️

1ヶ月続いたぞードキドキドキドキドキドキ

本日のテーマ【最後の·····が苦手です】



はじまりがあれば終わりがある


頭ではわかっています



ドラマの最終回をいつまで経っても見れないのは





そのドラマにハマればハマるほど





あぁ····· もう来週から見れないんだえーん となり





見ることが出来ない






終わってしまう現実を、受け入れたくないんでしょうねえーん




最後の·····といえば


 


今日は9月30日・明日は10月1日





明日から息子の学校は制服の移行期間となります






夏季用の制服は今日で終わり





六年間、夏季だけ着用していた制服姿も




今日が見納めなんです






来月は最後の運動会
再来月は最後の文化祭




最後が続きます






不思議と涙は出ていないけど






幼稚園の年長さんのときは

ひとつ行事が終わるたびにボロボロ泣いていたワタシえーんえーんえーん





卒業式に涙が出るかな?






夏季用の制服の後ろ姿を撮るつもりが




今朝はいつも以上にバタバタしていたら





行ってきまーす!



あ····· 撮り忘れた




こっそり走る後ろ姿を撮ったら盗撮みたいになったのでゲラゲラ




帰宅したら撮りたいと思います




最後の·····といえば思い出した





ワタシ、お菓子でもなんでも





最後の一粒になるとそれを食べることが出来なくて



(食べたら無くなってしまうから)





いつまでも大切に残しておく子どもだったなぁ·····





えぇ 最後は親に処分されてましたよゲラゲラ





そんなことなら食べときゃ良かったぁと思ったことを




ブログ書きながら思い出しましたゲラゲラ