おはようございます🌞






リビングで爆睡していたので身体が痛い笑い泣き






変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑



ワンちゃんなにがあった?ポーン






10月突入しましたニコニコ





秋··············· ですよね?






まだまだ昼間は暑いショック





毎日ブログ 31日目
本日のテーマ【行列に並べますか?】






10月です



今日から消費税10パーセントです




えぇ 10パーセントですよ





この土日と、どこに行っても



人・人・‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



コレはハト🕊

そんなボケいらん!と声が聞こえてきましたゲラゲラ





すれ違う方々の




カゴの中 山盛り レジも 大行列 ポーン



みなさん スゲーなぁ滝汗




増税前のお買い物


なんでしょうね



こんなPOPをアチコチで見かけました




心理的に買わなきゃ!となるのでしょうか?






昨日の夕方スーパーに行ったら




なんもないゲラゲラ




いやぁ ビックリでしたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




人の多いところが苦手・行列が苦手なワタシ



なので




なーんも買っていませんゲラゲラ





増税前に買うのがいいのか



明日からのキャッシュレス還元がいいのか






ちなみにワタシが行列に並ぶのは




ジャニーズライブ
ディズニーリゾート

だけですドキドキ





あぁぁ





ディズニーリゾート行きたいっ