おはようございます🌞




読み間違えがひどすぎるゲラゲラ




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


Instagramに上がってきたエステの広告(だったはず)


広島陸上 と読み間違えました



いつものことながら



読み間違えがひどすぎますえーん




毎日ブログ 35日目


本日のテーマ【信頼関係】





ここのところバタバタしていて



朝チラッとしかテレビは見ていない(正確には音声しか聞いていない)のですが



耳に飛び込んでくるワードが




信頼関係




信頼関係ってねホント大切で




うまく言えないけど




少しでも不信感持ってしまったら





ガタガタと崩れてしまうんですよね




こんな感じに







好きとか嫌いとかじゃなく





理解しようともするし






歩み寄ろうともするけれど







歩み寄るってお互いが近づかないとダメなわけで






テレビで耳にしたのものだと







現場の声を聞いてもらえていない






要望を伝えても押さえつけられ跳ねられ






信頼出来なくなるってしんどいよねと





思いながらニュースを聞いていました





人の意見はどんなものだろうが聞かないとダメで




小さな綻びが




気付いた時には大変なことになっていることもたくさん




大火事になることも





人の振り見て我が振り直せ じゃないけれど





目の前のことから逃げちゃダメだなぁと





まずは私の場合






この二つの掃除だわ






ってかさ




夜中になにをどうやったら




こんなになるの!?ポーン

別々のケージなのに




シンクロしないでいいよガーン