おはようございます🌞



お店の人に品物の場所を聞こうと近づいたら
マネキンでした笑い泣き




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑



コレは斜めから撮影したもの

遠くから、しかも横からパッと見たら人に見えたのよえーん



毎日ブログ 38日目

本日のテーマ【大切な仲間・カルテット】


カルテット とは


一般的には 四人組。四重奏。


大人になって知り合った人と


腹を割って話すことは、なかなかないです。



一匹狼タイプで


オブラートに包まずストレートに物を言うため



誤解されやすいワタシショボーン



そんなワタシがホンネで話せる仲間が



筆跡カルテット


陽ちゃん・J子・かえでちゃんおねがい



はじめましてにも関わらず意気投合。



共通点は同い年。



住んでいる地域も育った環境もバラバラ。



ゲラゲラ笑ったり



真剣に本気でアレコレ考えたり



ちょっと目を離したら



LINEの通知件数がとんでもないことになっていたりゲラゲラ



女子高生か!っていうくらい



朝からキャッキャ楽しめる



大切な仲間です。



弱音も吐くし、愚痴もこぼす。



悩み相談もするし、バカな話もする。




この3人と出会えて




あーワタシって幸せだなぁって毎回思います。




一人だと、とっくに投げ出していたであろうことも



カルテットがいるから乗り越えられるし



頑張れるラブラブ



そんなワタシたち筆跡カルテットが



会報のコラムを担当することになりました音譜




昨日、届いた初会報ニコニコ



初回なので控えめ爆笑



活字に収まりきらないほど話していましたゲラゲラ



早くも第二弾をどうするのか?



どんなテーマでいくのか?



ハードロックのような熱い陽ちゃんと



ゆるふわ系だけどズバリなかえでちゃんと




おとぎの世界に居そうだけど一番現実的なJ子と




一人トンチンカンなボケボケなワタシが




面白い記事を考え中照れ




筆跡カルテット



これからの四人に期待してくださいおねがい



みんなごめんゲラゲラ



ハードル上げたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



大好きな一枚📷💕