おはようございます🌞



鼻歌のつもりが口ずさんでいたゲラゲラ




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


店内で買い物していた人に

すれ違いざまに振り返られましたゲラゲラ

どんだけ大きな声で歌っていたんだワタシおーっ!



毎日ブログ 40日目

え?もう40日書いたの?


頑張ってるじゃんワタシラブラブ


本日のテーマ【惑わされない】




人間なので迷うことは色々あると思うんです。




迷うのは構わないけど




惑わされたらダメ。





誘われたらフラフラ行く




それ、ほんとに自分に必要?





お金と時間の無駄じゃない?





上手く乗せられてやってみる。





いくつになっても学ぶ姿勢は大切だけど





それ、活用出来てる?




ホントに自分のモノに出来てる?




資格とりましたドキドキ で満足してない?




なんちゃって○○になってない?





··············· これ、全て過去の自分の経験からですあせる





お恥ずかしながら




お茶会難民とでもいいましょうか




あっちへ~ こっちへ~




誘われたらフラフラ





人の多く集まるところに行けば




自分にプラスになるかもしれない。




完全なる クレクレ星人




おじゃる丸に登場する 星野一家

彼らって宇宙人なんですよね·····多分。




興味のアンテナは今も色々張ってますが




自分に必要かどうかを見極めてはいます。




色んなものをやって来ましたが




自分にとってホントに必要かどうかは別。





色々あれば組み合わせられる カモ 知れない。




そうじゃない カモ 知れない。



自分のブレない軸を持つ



コレって大切なんですよね。





経験したことは無駄にはならないけど。




本質を見極めることは必要。



惑わされたらダメ ってことを




改めて思いましたニコニコ







こちらは迷うことも惑うこともない


太陽に一途に好き好き❤を伝える大福



やっとピーピー声を撮れたラブラブ



好き好きと伝えているのに



知らん顔して寝ている太陽ショック




えーっと



ある意味太陽の魅力に惑わされているのかしら?



何度も言いますが



太陽、男の子だからね笑い泣き