おはようございます🌞




タヌキがいましたポーン




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


画像はお借りしました

運転していて、信号待ちしていたら
視界に飛び込んできて


ネコかと思ったらタヌキでしたショック


ビックリしたぁ·····




毎日ブログ 41日目

本日のテーマ【詰め込みすぎない】




私は  がつくほど不器用 なので



ひとつの事をこなすのが精一杯ショック




二つも三つも同時進行で何かすることは出来ないし




優先順位がわからなくなってしまいます。




それでもごく稀に




朝と夕方に予定が入っていたり





1週間びっちり何かしら予定が入っていたり





そうなると週末にダウン汗





いや、週末待たなくてもリビングで寝落ちの繰り返しチーン




ナオト・インティライミの曲に



心の余裕と部屋の荒れ具合は
いつも比例関係



というものがありますが




まさにその通り笑い泣き




部屋も片付かない·····




先日、ブログ塾の卒業生

オリジナル絵本作家・デザイナーの倉田美幸さん


自分で自分にアポを入れる


とブログに書いていらっしゃいました



ナルホドドキドキドキドキドキドキ


スケジュールがいっぱいだと



ワタシ、頑張ってる音譜


と、勘違いえーん




ワタシの場合 休息日 を入れたいと思います。




最低限のこと以外



なーんもしない。





自分を労わっても、いいよね?





カバンの中も詰め込みすぎたら




どこに何が入っているのか分からなくなります。




なにごとも、ほどほどが一番ラブラブ



写真のリスさんも、詰め込みすぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ