こんにちは🌞

 
 
 
眠くて眠くて仕方ありませんチーン
 
 
 
 
変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑
 
 
ホッキョクグマ、触りたいおねがい
 
 
 
毎日ブログ 43日目
本日のテーマ【休息】
 
 
ここのところ、寝ても寝ても眠たくて
 
 
パタンと突然スイッチオフチーン
 
 
 
一日なーんにもしない!と決めて休んだつもりが
 
 
 
身体に熱がこもって汗は出るし
 
 
 
なんだこれ?状態ショック
 
 
 
この二ヶ月想定外のことは色々あり
 
 
 
申酉空亡だから仕方ない真顔 
 
 
 
ようやく空亡は明けましたけどねゲラゲラ
 
 
 
今日は大好きなお友達・ゆっきー主催のイベント
 
スマイルロケーション☺︎が開催されていたので
 
ひょっこり顔を出してきましたラブラブ
 
 
 
ゆっきーといえばパワーストーン
 
ゆっきーの生徒さんであり、大好きなたかみー
 
鑑定してもらったところ
 
 
 
 
 
休んでください
 
と言われましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
(-人-)チーン
 
 
色んなものが乱れまくっていたらしいゲラゲラ
 
 
 
思い当たる節は色々って
 
 
 
あーんなことや
 
 
あーんなことや
 
 
あーんなことえーん
 
 
 
 
そりゃそうなるわなとおかしくて笑い転げたワタシ
 
 
··········笑いごとじゃないんですけどねえーん
 
 
 
ということで
 
 
ワタシ、強くない笑い泣き
 
 
 
しんどい時はしんどいもん
 
 
 
毎日ブログ43日目にして更新が
 
 
 
おはようございます🌞が 
 
 
こんにちは🌞になって
 
 
 
くそーって思うけど(←こら!)
 
 
 
完璧どころかポンコツなワタシだから
 
 
 
仕方ないって割り切ることにしますおねがい
 
 
 
 
自分でどうにもならんことも
 
 
 
 
思い当たるあーんなことやあーんなことに
 
 
 
たーくさんあって
 
 
 
 
マイナスオーラチーン
 
 
気付かないうちに背負ってましたえーん
 
 
 
なので今日は
 
 
 
これにて終了ゲラゲラ