おはようございます🌞



えへん虫ってどんな虫だろう?うーん




変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


画像はお借りしました

満月の下で月光浴していたら

喉がイガイガショック



毎日ブログ 45日目

本日のテーマ【現実逃避しても】



ここのところ 


いい加減にしてくれぇ笑い泣き


というデキゴトが続いておりました

いや、今もか?



笑って書いていますが



私にとっては 恐怖 でしかなくて笑い泣き







幽霊とかお化けとか



そんなんと違いますよゲラゲラ



非現実な世界は見えない・信じないので



人間は感情の生き物だから



喜怒哀楽があるのは当然だけど



厄介なのは 嫉妬 されること。




字のごとく、妬み(ねたみ)嫉み(そねみ)



あの人いいなぁ~ 羨ましいなの


羨ましいが恨めしいに変わり



なんであの人ばかりと嫉妬に変わるチーン




 ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
ワタシのファンが増えた♡♡


なんて


そうなるとさすがに


ノンキなワタシも思えなくて笑い泣き



でも決めました。



現実逃避しても仕方ない。



一時的には逃げられても



現実とは向き合わなきゃいけない。




逃げるの好きじゃないしゲラゲラ




戦いはしませんが



何があろうが



負けない


です爆笑




それよりも楽しいことが待っているおねがい



はよ支度しよ照れ



ワタシの癒し・大福🦔

体重測定中しているところです


オウルドベースにいる


アメリカワシミミズクのこじろうくんと


ほぼ同じ体重だと知り



ヒェェェェゲッソリゲッソリゲッソリ

となりました滝汗