こんばんは🌝

みなさんにお知らせしたいイベントがあり


毎日ブログ

番外編 です


まるっと❤️直美 でおなじみ

川手直美さんによる



広島チャリティー講演会
世界一幸せな仕事人になる!

が開催されます。



日時・2019年11月19日 火曜日 19:00~21:00

場所・広島市東区民文化センター



川手さんは現在、一年かけて47都道府県
全国講演会活動をされていらっしゃいます。


全国を回られるということは

各地にご縁が結ばれるということです。

となると


今回の台風で被災された方が、ひょっとしたらいるかもしれない。


テレビのニュースを見るたびに、胸が締め付けられるのだそうです。


この話をされながら

何度も何度も涙されています。

自分に何が出来るのだろうか?

そう思われた時に

鹿児島での講演会の実行委員の方からの提案で

チャリティー講演会をしようと思われたそうです。

その時のブログは→コチラ

チャリティー講演会を決められた時

色んな声が届いたのも事実だそうです。

応援する人・そうじゃない人。


私はこういう性格なので

本当に自分がいいと思ったもの

自分が応援したいと思った人

これはみんなに知って欲しい!と思ったことしか

SNSで発信していません。

どんなに頼まれても

ワタシには出来ることと出来ないことがあって

その人のことをよく知らないのに

紹介も応援も出来ないから


そのワタシが 今、応援したい方なんです。

収益は全て被災地に寄付されます。

チャリティー講演会に抵抗ある方もいらっしゃるかとおもいます。

その方々にお伝えしたいのは


チャリティー云々抜きにして

講演会を聞きに来て!

聞けばわかるから。

私がなんでここまで応援したくなるのか。


なんだか松岡修造並に熱く語っていますねゲラゲラ

イベントページはコチラ↓↓↓



川手さんを知らない方、私がお繋しますドキドキ

できる人ができることを。

世界一幸せな仕事人になる!

聞いてみてくださいねラブラブ