こんばんはニコニコ



睡眠時間と笑いは必要ですゲラゲラ



変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


画像検索していたら

インパクト大なものを発見ゲラゲラ



毎日ブログ 49日目


今朝はブログで、ゆるっと❤前田さんが


ワタシのことを紹介して下さっていました爆笑



前田さんのブログは→コチラ



ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いくつになっても、嬉しい笑い泣き



ちなみに前田さんとワタシ



同い歳ですゲラゲラ



写真・左のスーツが前田さん
写真・右のダブルピースがワタシ


年齢が気になる方は


個別にご連絡くださいませゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんなワタシ


いつまでも 若い と思っているのは


どうやら自分だけだったらしくてゲッソリ


悲しいかな、なかなか疲れはとれない



気圧の変化もあったのか



昨日は一日



グルグル 回ってるゲラゲラ


めまいでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



一瞬、お腹空きすぎて気持ち悪くなったと勘違い



無理は効かない年齢なのねえーん


本日のテーマ【嬉しかったこと】



朝、反抗期真っ只中の息子が



お母さん

いつもありがとうドキドキ


と なんの脈絡もなく言ってくれましたラブラブ



どした!?いきなり!?ポーン と思ったのですが



何かないと


ありがとうって言ったらいけんの?




そう言われてハッとしました




そうだよね



息子にはなんか分からないけど



ありがとう と言いたくなっただけ



あまりの不意打ちに面食らったワタシですが



今夜は寝る前に 



ギューって抱きしめてみます



きっと


お母さん キモイ 真顔


と言われそうだけどゲラゲラ



嬉しかったことといえば


前田さんのブログもですが



まるっと❤直美さんから 



お礼状が届いていたことドキドキ



まるっと❤直美さんのHPは→コチラ



いつも手書きで心のこもったお礼状



まるっと❤さんも ゆるっと❤さんも



私にとっては見習うべきお二人で



もちろん他の私の周りにいる人は



いっぱい紹介したい人がいて



ブログ塾のメンバーもそうだし



カルテットの仲間もそうだし




応援したい!って方がたくさんいます




少し前まで、こんな気持ちになったことないなぁって



そんな変化に嬉しくなって



今日は嬉しいことがたくさんだと思ったら



こんな時間になりましたあせる



明日は今日よりもっと



たくさんの嬉しいに出会えますようにラブラブ