こんにちは🌞



日本ラグビー ありがとう



変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑



サッカーそっちのけで

ラグビーの行方を追っていたら


サンフレッチェ アウェイで勝利爆笑


毎日ブログ 51日目
本日のテーマ【まさかの·····】




ひと昔前


結婚式のスピーチで三つの袋と並んでよく聞いた



三つの坂


上り坂・下り坂・まさか



まさかとは


思いもよらなかったことが起こること



ワタシの身に起きた まさかの出来事




それは





ぎっくり腰

痛いっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おそらく、ここ最近の朝晩の冷え込みで



もともと傷めていた腰に激痛ショック



ぎっくり腰というとみなさん




どんな重いもの持ったんだ?と聞かれるのですが



お風呂掃除していても



ぎっくり腰になるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ソロリソロリ歩いていますが



こんな日に限って



部屋を行ったり来たり




リビングと2階をウロウロする羽目にえーん



みなさまもお気をつけくださいね



ワタシみたいに弱いところがある方は



ブログ塾メンバーでセルフケア姿勢指導士の



油谷亜希ちゃんに聞いてみてくださいニコニコ



アキちゃんのブログは→コチラ



ワタシがアレコレいうよりも



実際にアキちゃんの骨盤ベルトを体験し実感した



ゆるっと前田❤さんのブログ→コチラ




読んでみてくださいねラブラブ




アキちゃん~ ヘルプっえーんえーんえーん