おはようございます🌞


ハロウィンの仮装が許されるなら
ティンカーベルになりたいです🎃👻🧙‍♀️



変わりたいあなたの応援セラピスト
あっきーです爆笑


ティンカーベルってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

即、逮捕されるわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


願望ですからね、あくまでも·····


もしくはヴェネチアンマスクで貴族に変身


朝から妄想モード全開です


·····つかれてるのかな?




毎日ブログ 57日目
本日のテーマ【忘れてはいけないこと】


先日のブログ(ブログはコチラ→実るほど)でも触れたのですが



謙虚な姿勢でいることは大切で


·····と書いていたら


気付かせてくださり、ありがとうございます‪


とメッセージをいただきました。



それも複数名!



その方々、見習うべきところがたくさんある



腰の低い方ばかりで



改めて、その姿勢にまた勉強させていただきました



ありがとうございます。




それとは別で




今朝届いた、ゲッターズ飯田さんのメッセージ


当たり前だと思って感謝を忘れる。

感謝できることが山ほどあるのに、
人はどうしても忘れてしまうもの。

だから忘れないで感謝できる人に人は憧れる。



その通りなんです笑い泣き


自分自身を振り返って、感謝が足りないなと思うこともあり反省


画像はふざけてますけどね真顔



当たり前はない!

んですよね



例えば飲食店で


お水を持ってきてくださるのは、ありがたいこと



セルフでどうぞと言われても不思議ではない



セルフでどうぞと言われて



なんで持ってきてくれんの?
やってくれてもいいじゃん!


は、本当は間違い真顔



仮に、セルフでどうぞのお店で



お水を運ぶこと に対価が発生しても



不思議ではない話


と思うのは飛躍しすぎかしら?



謙虚な姿勢と感謝の気持ち



大切にしなきゃと改めて思った日曜日の朝ですニコニコ