こんにちは🌞



ここ何日か ぐるぐる頭の中での整理がつかず



書きたいことは山のようにあるのに



うまくまとまらない毎日でした。



落ち着いてはないけど



感じたままに書いていきます。


毎日ブログ 61日目



何を信じたらいいのか



誰を信じたらいいのか



何が正解で、何が間違いなのか




いろいろ考えても答えは見つからず




大人も子どもも




信じられるものがないってしんどいなと痛感。




うまく言えないけど



傷つかないわけがなくて



気持ち悪くなったり



耳鳴りがしたりは




身体が悲鳴あげて震えている証拠で




こりゃ、重症だなと笑いが出てきましたゲラゲラ

ちーん (-人-)


それでも 信じられる人がいる


信じてくれる人がいる



それだけでも違って




何が言いたいかって言うとまとまらんけど



私も悩んでる人に寄り添える人になりたい



と改めて思いました


飽き性のワタシが
61日もブログを続けてこられたのは
ブログ塾のみんながいたから↓↓↓↓↓


切磋琢磨しあっているカルテットのみんな↓↓↓


他にも

いつも話を聞いてくれるゆっきー


ゆっきーは息子にも寄り添ってくれて


親子ともども感謝感謝ですえーん




しみじみしましたが、ブログは続きますよ



100日目にはプリン🍮🍴ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ