こんばんは🌜


毎日ブログ 84日目

何かに熱中したいとき

とにかく無になりたいとき

ひたすら餃子を包みますゲラゲラ


いや、餃子が食べたいのもあるんですけどね


パステル曼荼羅もカード作りも

無になれるのですが

なにしろ片付けも大変

そして何時間も没頭してしまう


なーんもないときなら構いませんが

そういうわけにもいかず


ひたすら黙って餃子を包みます

食べられるしねゲラゲラ


今日もひたすら一人黙々と

テレビもつけずラジオもつけず

一切の音を遮断して餃子と向き合ったワタシ

お腹いっぱい爆笑


ちょっと変わってるかもしれないけれど

無になる時間も必要だなぁと

餃子を作るときはいつも思います


画像はお借りしました

なんせ作って焼いて写真も撮らず

無心になって食べたからあせる