こんにちは🌞


毎日ブログ 86日目

先日言われて嬉しかった言葉

あっきーの笑顔が好き爆笑

超~~~嬉しかったですラブラブ



黙っていると怖い人だと思われゲッソリ

話しかけたら怒られるんじゃないかと思った

そう言われたこともあるのでゲラゲラ

笑顔でいることは心がけているのですが

その笑顔が好きって言ってもらえて

テンション上がりっぱなしでしたラブラブ


笑顔といえば英語でスマイル

大好きなお友達・ゆっきーが主催のイベント
スマイルロケーションが今週末にありますラブラブ


日時

2019年12月1日 日曜日 10:00~16:30まで

場所

産業会館本館二階 第一会議室


土曜日ではなく日曜日です

書いてる私が間違えるところだったあせる

笑顔いっぱいのイベント
遊びに行ってみてくださいねドキドキ

私も顔を覗かせる予定音譜