こんにちは

今年の漢字が発表されましたねニコニコ

毎年アレコレ予想して
今年は【和】か【新】と思っていたのですが

に決まりましたね


今年を振り返って

私の一年を漢字一文字で表すとしたら

【忙】と【逢(会)】かな?

一文字じゃないしゲラゲラ

なんだかよくわからないけど

忙しかったショック

要領が悪いだけのような気もしますが

忙しい という字は 心(忄)を 亡くす と書きます

心ここにあらずの日もあり

ネガティブ思考に引っ張られたことも

全て落ち着いたわけじゃないけれど

これからも軸がブレることなく自分らしく

偽りではなくありのままでニコニコ

また今年も【出逢(会)い】多い一年で

別れもありましたが

そのたびに新しいご縁が結ばれて

みなさん、ありがとうございますドキドキ

今日は満月🌕

手放すものは手放して

撮りためて見ていない
HDD内の番組を整理しなきゃ

#103