こんばんは

気が付けば12月も半ば

そろそろ年賀状にとりかからねば…

来年はネズミ年

我が家のハリネズミーズ🦔をモデルにしようと思ったのですが

モデル向きではなくえーん


🦔 ママしゃん、なにすんねん(๑•̀ ₃ •́๑)

太陽くんあせる 顔が怖いですよあせるあせるあせる

写真を撮ったあと

私の服を思いっきり噛んでましたチーン

激おこの太陽さん

大福はスピスピ寝息を立てて寝ているので

起こすのがかわいそうになり笑い泣き

写真は撮っていません


みなさんによく聞かれること

ハリネズミって、ネズミとついてはいますが

ネズミの仲間ではありませんよ

激おこだった太陽

寝ていたので写真を撮ったら…


頭突きされましたゲッソリ

手のひらサイズのカワイイ太陽はどこいったえーん


まだまだ赤ちゃん顔♡

ハリネズミも人間と一緒

人懐っこいのもいれば
人見知りする子もいて

おとなしい子もいれば
暴れん坊もいて

色々だから面白いドキドキ

私の大切な家族であり癒しですラブラブ

#105