✨🎄ℳerrﬠ Ⅹறas 🎄✨

こんばんは

サンタクロース🎅を朝から心待ちにしている息子

サンタさん、何届けてくれるかなぁ?と

ずっと言ってましたゲラゲラ

何って、お願いしたの?と聞くと

僕に一番必要なものを
届けてくださいって頼んだ!

なんだそれポーン

サンタさん困ってると思うけど笑い泣き

毎年Googleのサンタ追跡を見て

サンタの居場所を確認し

早く寝なきゃ!といつもはダラダラ

お風呂で意味なく遊ぶ子が

サッサと就寝チーン


Googleさん、ありがとうラブラブ

ちなみに今日はSiriに

サンタは今どこ?と聞いていましたゲラゲラ

昨日は北極だったからねぇ

Siriの解答は


この言葉を聞いて、安心していました

まだまだ幼いなぁラブラブ

寝る前には毎年恒例、サンタに手紙〜


お母さん、今年は個包装のお菓子にして
サンタさん忙しいから持ち帰れるように
友だちサンタにもあげられるように

と頼まれました

あれ?
ついこの間は、日本担当のサンタは一人だけと言っていたような???

ハリネズミのことも書いておかないと
サンタさんビックリしたらいけないから!

と追加で書いていましたゲラゲラ

サンタより大福と太陽がびっくりするわ

大福へのクリスマスプレゼントは、ミルミル
(ミルワーム)
太陽へのクリスマスプレゼントは、ハリーが使っていたのと同じお布団

太陽はシートヒーターとお布団が温かいのか

リラックスモードで爆睡中

大福は大きくて布団に入れないのでえーん

うさぎさんサイズのベッドを用意したのですが

ビビリなので入りませんチーン

なにはともあれ

メリークリスマス🎄

みんなにサンタがやってきますように

#115