こんにちは

個人的に年末感がまったくないのですが

どこに行っても

人と車だらけポーン

人混み、苦手えーん

年末になると、父方の伯父伯母が
実家に色々届け物をしてくれます爆笑

その中に必ずあるのが
伯父特製の ちりめん山椒

これが美味しいんだわラブ

今年も我が家分のちりめん山椒を頂きました

年々、亡くなった祖母に似てきている伯母
一年に一度、会うか会わないか
今年は夏に、美味しいお豆腐を頂いたわラブラブ

もらってばかりあせるあせるあせる

ワタシは叔母に似ているらしく
話好きな二人が話し出すと止まらないゲラゲラ

乳ガンを患ったときも明るく前向きで
むしろ、こちらが元気をもらえました

今日も朝から電話で
ケラケラ二人が大笑いしながら通話
息子に呆れられましたがゲラゲラ
今日も元気をもらえました

叔母ちゃん、いつもありがとうね

会うと元気をもらえる方は
私の周りにたくさんいらっしゃって
ありがたいなぁと思うのですが

昨日はそのうちの一人

手紙家くまさんにお会いしてきました


※写真はお借りしました

くまさんは不思議な人で
会うとモヤモヤもイライラも忘れてしまう
癒やしオーラが出ている方で

毎度毎度のワタシの無茶ぶりに
ニコニコしながら答えてくださる
優しい方です

そして、毎度毎度ケタケタと笑い転げるワタシを見て

その笑い声を聞くとホッとします

と仰ってくださる

なんてステキな人なんだ!!!

今回のワタシの無茶ぶりなお願いは
近いうちにみなさんにお披露目できるとおもいますので

首をながーくしてお待ちくださいねラブラブ

そんなくまさん

今年も大晦日に、グランドプリンスホテル広島にて

16:00から大筆パフォーマンスされるそうです

年明けて元日と2日は、同じくグランドプリンスホテル広島にて
書き下ろしイベントされているそうですよ

イベントではいつも行列のできるくまさん

ぜひ行ってみてくださいね音譜

くまさん、今回もありがとうございました