こんばんは

車のお供のFMラジオ

いつも聴いている広島FMの番組がお休みに入り

聴こえてくるのはTokyo FMの番組ばかり

いや、楽しいんですよ?
いつも聴けない番組が聴けるのは

でもなにか物足りない
なんだろう( ・᷄ὢ・᷅ )

いつも聴こえてくる常連リスナーさんの
ラジオネームが聴こえないからだわゲラゲラ

早く日常の番組が聴きたい〜

2019年、個人的に頑張ったこと

それは
間違いなく

車の運転 🚗💨


※我が家の車じゃないですよ

免許証を取得したのが21歳の誕生日当日
あれから早23年

二年前までは居住区以外は運転できませんでした

というのも、極度の方向音痴ゲッソリ

ナビはありますが10年前のものゆえ役に立たず
グー○ルマップには何度も騙されえーん
獣道に連れて行かれたことも数知れず

が!
運転せざるを得ない状況に陥り笑い泣き
道がわからんえーんと行っている場合でもなく
西へ東へと北へ南へと運転していたら

道を覚えましたゲラゲラ

怪しいことは多々ありますけどね

で!

大福と太陽のケージの砂のストックが無かったので
お出かけ先近くのアミーゴへ音譜

どこにあるのかわからないのでゲラゲラ
ちゃんと道を地図で確認して

無事に行けましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
私にとってペットショップは
ちょっとしたテーマパークと一緒音譜

買い物カゴを持って小動物コーナーへ

今日のアミーゴは、爬虫類コーナーが別にあって

爬虫類大好きなワタシは目がキラキラ✨

数は少なかったけど
そこにいたアルビノのヒョウモントカゲモドキ

超〜キレイな顔ひらめき電球

誰ですか?
爬虫類に表情ある?って言った人

ちゃんと一匹一匹、顔は違いますよ
人間と同じです

カエルもヤモリも違いますよ照れ

カワイイ❤とケース前で眺めているワタシ
隣で見ていたお兄さんに、じーっと見られたけど
んなものお構いなし

20%オフで

えっ!?

56,000円!?ポーン

いや、ひょっとしたら見間違えたかも

ヒョウモントカゲモドキの相場がわからないけど
アルビノだから高いのか
そもそも、万単位なのか?
5,600円の間違いかなぁ?

最近、疲れてるからなぁ…

また今度観にいこうドキドキ

そんなこんなで今日も運転していたら

Hey!Say!JUMPの【Lucky-unlucky】が聴こえてきて、テンションアップ❤

明日もいいことあるかな(笑)