自由が丘から近いので
代官山にも行って来ましたキラキラ
 
駅から出たら
 
北澤 希世子のFASHION◆blog-110416_1319~010001.jpg
 
あたしの大好きなLUSH!!ドキドキ
 
しかもLUSH SPA!!
 
1階はLUSHのお店だから
もちろん入りました北澤 希世子のFASHION◆blog-pic004@demoji_12155826.gif
 
いつも新宿のLUSHに行ってるんだけど
新宿のLUSHより広くて
感動しました音符
 
店員さんも優しいしラブラブ!
 
 
昨日からでたバスボム
買っちゃいました北澤 希世子のFASHION◆blog-20090315134156.gif
 
北澤 希世子のFASHION◆blog-110416_1531~010001.jpg
 
お花になってて可愛いですよね北澤 希世子のFASHION◆blog-ファイル0262.gif
 
FLOWERって書いてある紙は
なんと水に付けると
溶けてハーブの種がでてくるそうですニコニコ
 
あたし植物好きだから
うちに帰ったら
やってみたいと思いますクローバー
 
手にパックや洗顔など
試してもらって気持ち良かったですドキドキ
 
代官山店で5000円以上買うと
LUSH SPAのお試し券が
貰えるそうで沢山買いましたリボン
 
 
代官山は初めて行ったけど
どこもめちゃくちゃオシャレで
デートで行きたい場所No1です(笑)
 
今日は時間がなくて
LUSHだけだったけど
今度時間がある時にゆっくり
代官山を散策したいです北澤 希世子のFASHION◆blog-ファイル0140.gif
 
 
これから事務所のレッスンに行って来ます北澤 希世子のFASHION◆blog-pic007@demoji_13721208.gif