推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日はE-girlsデビュー12周年でした飛び出すハート


おめでとう乙女のトキメキ



ファンのことりさんが作ってくれたE-girls大好きシートに急いで考えてアプリから記入しました鉛筆


これが大変だった笑い泣き









 



この穴埋めめちゃくちゃいいですよね爆笑


好きな曲や好きなMVは選べないんだけど、

家でよく聴く曲を書きましたラブラブ







この大切な日にメンバーで集まってくれてるのは嬉しいハート










近々ライブDVD見ようかなニコニコ