あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



門松HappyNewYear鏡餅



2024年になりました〜門松





年越しは去年はジャニーズカウントダウンはやらなかったので、

CDTVライブ!ライブ!を見て年越ししました乙女のトキメキ


毎年ジャニーズカウントダウンを見てたから

CDTVの年越しは新鮮ですねおねがい


スタートエンターテイメントの人、おうちでゆっくりしてたのかな?





紅白のYOASOBIのアイドルはいろんなアイドルが踊ってて豪華でしたねリボン


これぞ「アイドル」のアイドル乙女のトキメキ


もう1回そこだけ見たいなぁニコニコ



紅白は若者と年配の人が交互に出るからつまらなくて眠くなってきちゃったけど、

CDTVにしたら若い人や知ってる曲ばかりで急に目が覚めました爆笑


全然眠くならないからいつ寝ようかと思ってたけど1日予定があるので、01:30頃には寝ましたzzz



お節食べましたよおせち







お一人様お節とお雑煮です餅




1日は映画が安いので『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』を観てきましたチョコがけハート


その感想は後ほどウインク




初詣は明日行きますびっくりマーク





皆さま2024年もよろしくお願いしますお年玉