本日のきよこーでぃねーとハイヒール


明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします✨

今日は初詣に行ってきました神社

テーマは「初詣コーデ」

白のラメニットで華やかに🤍

外に長時間いても冷えないようにダウンジャケットとムートンブーツを合わせましたニコニコ


ファッション誌に初詣にはキラキラしたものを合わせると開運がUPすると書いてあったのでラメニットを着用しました笑




元日にLatticeで購入した福袋に入ってたヘアゴムを使いましたリボン

リボンのチュールが可愛い!

















メイクは新年なのでピンクのアイシャドウで盛ったよ💖

下まぶたに黄色のラメアイシャドウを使ったけど曇りでよくわからない感じに😂

口紅はオペラのピンクがお気に入り😘



























UGGのブーツは本当に暖かい
びっくりマーク


防寒対策におすすめですウインク手袋














いつもいいね!ありがとうございます!




着用タグ: