2日の初詣のあとにラゾーナ川崎の資生堂パーラー サロン・ド・カフェで新年最初パフェを食べましたパフェ



今年も始まりましたびっくりマーク


パフェ活義理チョコ







しゃぶしゃぶ食べ放題のあとにパフェって笑い泣き



甘いものは別腹です笑







ラゾーナ川崎店限定のアリシアン 2.400円







甘酸っぱい苺が主役のパフェ。

旬を迎える甘酸っぱい苺の風味を活かし、

ローズジュレの織りなす華やかな香りで全体を魅惑的に仕上げた一品です。

コクのあるミルクゼリーと店内で製造したヨーグルトと苺のシャーベットで仕立てました。





サブレの上に乗ってる苺のムースが優しい甘さで絶品でしたぽってり苺


サブレはしょっぱくてスイーツとのバランスを取ってるのかな?






赤いパリパリの飴細工がおしゃれで美味しかったニコニコ


ミルクゼリーやローズジュレなど香り豊かで大人の味わいですハート🥄







店内が素敵な雰囲気で癒されましたキラキラ



































休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する