新年の初荷が来ました爆笑乙女のトキメキ












やぶ北ブレンド大感謝祭キャンペーン

で『ハラダ製茶商品詰め合わせ』が当選しました!!



★対象商品を300円以上お買い上げのレシートで応募


★300名枠




お茶好きなので嬉しいですお茶


食事の時のお茶が美味しいだけでテンション上がります爆笑


ティーバッグの緑茶を早速飲んだけど香りが豊かで、お茶の味がしっかりする、飲み終わった後も口の中に爽やかな風味が残ります照れ





この度はありがとうございましたビックリマーク




昨年の12月にインスタで当選DMがきてたので、

そろそろ届くかな?































復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

E-girlsラブ


5日放送のそれスノスペシャルに石井杏奈ちゃんが出ててFollow MeとRising Sunを踊ってて、

久しぶりに踊ってる杏奈ちゃんを見られて嬉しかったですおねがいラブラブ


E-girlsを解散する時、

「(メンバー)みんなが踊らないなら私も踊らない」

と言ってたのにバラエティー番組で1人でも踊ると決めてくれてありがとうえーん


これからもE-girlsのメンバーを応援していますキラキラ