今日、お荷物届きましたプレゼント










テレビ朝日×マルエツ

わくわくキャンペーン

雪温精法 新潟県産こしひかり(2kg×4袋)が当選しました乙女のトキメキ




★対象商品を500円以上お買い上げのレシートで応募


★200名枠




お米は嬉しい〜びっくりマーク


ありがとうございます爆笑






















よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

モデルのヴィエンナさんのYouTubeがめちゃくちゃ面白いです爆笑


最初はTwitterで知って、「理想と現実」の写真が面白くてインスタでもフォローして

スタイルが良くてきれいな人だなぁと思ってて

YouTubeもやってる事を知り、見たら見た目と話してる姿のギャップが面白くてハマりました笑い泣き


タイ人のモデルさんできれいなんだけど喋ると関西弁で、旦那さんや子供(最近生まれた赤ちゃん)にもツッコん出て最高笑い泣き笑




It'sVIENNA