さがみ湖イルミリオンの続きですブルーハート







虹のリフトです虹


「夢をかなえてドラえもん」の楽譜になっているそうです音符


夢かなが流れてて何往復もしたくなるラブ











リフトを上がるとドラえもんソングが流れててここは楽園ですかラブ


「夢をきかせて」が泣きそうになるえーん







おもちゃの楽団ドームくまクッキー










タケコプターラブラブ








通り抜けフープびっくりマーク








イルミネーションアートウォールキラキラ












ドラえもんフェイスドームラブ







どら焼きラブラブ











どこでもドアフォトロケーションピンクハート


スモールライトで小さくなったよびっくりマーク







大きなドラえもんバルーンハートのバルーン










見所が多すぎてうはうはでした爆笑ラブラブ


想像以上に感動しましたおねがい


イルミネーションに音楽に素晴らしくて帰るのが名残惜しいぐらいでしたえーんキラキラ


ドラえもん好きな方は絶対に行った方がいいですびっくりマーク


また行きたいぐらいブルーハート





最高でしたニコニコ







Instagramにリールを作りました乙女のトキメキ


見てくださいウインク


Instagram リール








さがみ湖プレジャーフォレスト



















休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する