今日、コンタクトの定期検診に行こうと思ったら眼科の前まで来たら休診日と書いてあってびっくり!!


コンタクトがもったいないガーン


受け取りもしたかったのに〜笑い泣き




帰ったらポストに当選品が入ってましたびっくり






なめらか食感豆腐バー100万本突破記念キャンペーン

でJCBギフトカード1.000円分が当選しました乙女のトキメキ




★対象商品のバーコード1枚で応募


★1.000名枠




最近は金券がポストに入っててびっくりしますびっくりマーク


封筒にも簡易書留と書いてないので配達員さんのせいではないですが。


少しでも配達員さんの負担を減らす為ですかねうーん





JCBギフトカードはホテルでお食事した時に使えるので嬉しいですハート


ありがとうございましたびっくりマーク
















1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

1月にトイレ掃除をしたらすごい当たるようになりましたびっくり


懸賞特集していた週刊誌に達人が「当たらない日が続く時はトイレ掃除をする」と書いてあったので実践してみると効果があって驚いていますびっくり!!


水回りを掃除すると金運がアップすると言いますよねおねがい


ついでに洗面所も掃除しましたグッ





姉が懸賞で2回当選したら味を占めたのか懸賞応募をし始めて、私の畑に入ってきましたアセアセ


姉には負けたくないですビックリマーク