先日のさがみ湖イルミリオンの写真がまだあるので

自分の記録用に載せたい音符






この映画のパネル、ドラえもんだけ撮ってないことが発覚ガーン


私とした事が笑い泣き
























ドラえもんフェイスドームの後ろ姿ですブルーハート


丸い頭が可愛いですねラブ


















ドラえもん以外の写真もウインク


冬のお花畑も素敵ですピンク薔薇









プレジャーフォレストで購入したものです気づき



左からプリントクッキー、アクスタ、4.000円以上買うともらえるポーチ、シールラリーの台紙

です乙女のトキメキ


ポーチはショルダーバッグのように首からぶら下げられますニコニコ


現地で付ければよかったかな〜?


シールラリーは300円くらいかと思ったらレジで700円と表示されてびっくり!!


裏がシールを貼るところになっていますが、

これから行かれる方もいらっしゃると思うのでドラえもんの方を見せておきますおねがい








ポーチはまだこれから映画のイベントがありますからね爆笑





それとブランケット2.700円も購入しましたラブラブ


ふわふわで気持ちいいんですよ照れキラキラ









これから映画のグッズが大量に出てくるから

今買うか、他で良いものが出てくるか迷いますよね〜キョロキョロ


でもプレジャーフォレストは遠くて滅多に行けないので買いました飛び出すハート






ロイヤルパークホテルのドラえもんルームも泊まりたい!

と思ったけどHP見たら「3万〜」と書いてあって驚きました!!


宿泊は無理そうなので食事だけでも食べに行きたいなぁ〜スプーンフォーク



















映画ラッシュで忙しくなりそうですねビックリマーク









オーストラリアに行った友達、帰って来ないかな〜?笑い泣き















これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する