今日、セブンマイルプログラムから2月末にマイルが失効します。とメールが来ていましたメール











100マイル以上だとペットボトルのお茶やセブンカフェのコーヒーと交換できるので

どうしようかな〜と考えていたらメールの下を見たら

マイルで寄付も出来ると書いてあり、見てみましたビックリマーク







いろんな寄付できる団体が載ってて、

その中に能登半島地震もあったのでこれだ!!

と思いましたびっくり






10マイル1口で寄付できて、最大33口まで寄付できるとの事でとりあえず失効する分の148マイル14口を寄付しましたお札













災害のニュースを見てて私も何かお力になりたいビックリマーク

ボランティアに行く方は立派だなぁと思ってて、

何か出来る事はないかなぁ〜

と思ってたけどやっと私にもできる事があってよかったです爆笑






お金を寄付するのは難しくてもマイルやポイントならいくらでも寄付できますからねビックリマーク


お役に立ててよかったです。


私の心も救われました。








セブンマイルプログラム
























いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する