昨日一気に2件も届いてましたプレゼント










東武鉄道クリスマスキャンペーン

スペーシアXロゴ入りモレスキンノートブックが当選しました爆笑



★東武鉄道のInstagramから応募


★15名枠





宿泊券がよかったけど選べなかったのです笑い泣き


普通の人は黒が一番使いやすいと言うけど私はピンクや黄色がいいですねキョロキョロ


引き出しにカラフルな物が入ってるとテンション上がります乙女のトキメキ





スペーシアXのロゴ入りです新幹線


黒で分かりにくくて自撮りライトを当てました🔦









2件目です音符






合計100名様へ総額100万円分

#TSUBAKIクリスマスプレゼント

でWチャンスのAmazonギフト券1.000円分+

TSUBAKIプレミアムEXインテンシブリペアSPCDサンプル7日分

が当選しましたシャンプー


シャンプーの名前長い笑い泣き




★Xでデジタルフラワーボックスを作成して投稿する



シャンプー、コンディショナーのサンプルは温泉で使えるので嬉しいハート



ありがとうございましたびっくりマーク














2つともクリスマスプレゼントキャンペーンで

今何月だと思ってるんですか?笑


2月ですよ笑い泣き



クリスマスプレゼントならクリスマスまでには届けてほしいけど12月25日が締め切りのキャンペーンも多いので、

せめて12月中に届けてほしいですプレゼント



キャンペーンの応募期間がおかしいんですよねうーん