15日のライブの後に原宿駅前にあるオーバカナル原宿店でランチしましたスプーンフォーク


この日は昼公演の後で15:30頃に終わったので

遅めのランチでした爆笑




カフェの前にキスマイのロンTやバッグを持った人が沢山いました気づき










素敵な雰囲気の店内でした乙女のトキメキ










私は『キッシュ&オニオングラタンスーププレート』

1.300円

にドリンクセットのグレープフルーツジュース+300円

を注文しましたスプーンフォークラブラブ


キッシュ美味しかったですおねがい











グレープフルーツジュースは生搾りって感じで美味しかったラブ


姉に写真を撮らせるとMatt化します(笑)







姉はオムライスを食べていましたニコニコ






両隣キスマイのライブに行った方でした音符


可愛い女の子がいたり、原宿は刺激的な街ですねキラキラ








ライブの開場前に時間があったのでIKEAを見て

IKEA family価格でコーヒー50円だったので

2人で1つを飲みましたコーヒー


コーヒー飲んだらお手洗いに行きたくなりますよね(笑)


50円のコーヒーって少ないのかな?

と話してたら通常サイズで2人で飲んで丁度よかったですウインク














IKEAとオーバカナルが入ってる建物WITH HARAJUKUはおしゃれで写真撮りたくなるスポットが多いですねカメラ

























休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する