昨日、当選品が届きましたプレゼント








ドリームメールベネファージュ薬用ボリュームコントロールEXのシャンプー、トリートメントのセットが当選しましたシャンプー



★ドリームメールの会員サイトから応募


★10名枠





4年前からドリームメールに登録していろんなプレゼントに応募していましたが、初めて当選しました爆笑乙女のトキメキ


13日に当選メールが届いて発送までに1ヶ月〜1ヶ月半かかると書いてあったのですがもう届いてびっくりびっくり


このたぬきのキャラクターの紙を見たらおおぉぉ!!

ってなりました笑



ベネファージュのシャンプーは髪がふんわりボリュームアップするシャンプーなので、母の誕生日プレゼントにしたいと思いますバースデーケーキ


ちょうど2月が誕生日なので音符


今月中に届いてよかったびっくりマーク


1個3.960円もする高級シャンプーですびっくりキラキラ




薄毛を気にしてたようなのでアマギフで育毛剤を買ってあげようかと思いましたが、

「勿体無いから自分の為に使いなさい」

と言うからweb応募の懸賞なら1円もかかってないからいいよねニコニコ


良いプレゼントになりましたプレゼント



この度はありがとうございましたびっくりマーク
































復活してほしいグループ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ですねにっこり


SHOWチャンネルが3月で終了すると言うので、

嵐にしやがれが復活するのか!?

と思って期待して昨年末に嵐のFCを更新したのですが、

今日、その時間帯がドラマ枠になると聞いてショックアセアセ


いや、わいの4.000円返せー!!


キスマイならまだしも活動してない人にもうお金は出せませんえーん


今年1年でFCを辞めます笑い泣き


期待を裏切らないでよアセアセ