我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



寒さですー!


寒かったらコートを着たり、カイロを貼ったり防寒が出来るけど暑さはどれだけ薄着になろうと熱中症になりますからねアセアセ


全裸にはなれないし(笑)


暑さに弱くて毎年必ず熱中症になってます笑い泣き


寒い方がいいなーキョロキョロ


ずっと2月ぐらいの気温だと過ごしやすくて良いビックリマーク





だけど今日は22℃で5月くらいの気温ではないでしょうか?


外に出る時、一応帽子はかぶったけど急に暑くてふらふらして生暖かい空気が気持ち悪かったです驚きオエー


首の後ろが掴まれてる感じがして痛い&気持ち悪い煽り



少しずつ季節を楽しみたいのに異常気象やめてーアセアセ










梅の花が咲いてました桜


1本の木から2色の花がきれいですキラキラ











昼間暑くて夜は寒い!


極端ですねえーん


体調崩さないように気を付けなくちゃ!



今日は黒酢ドリンクを飲んでますジュース


まさか2月に黒酢ドリンクを飲むとはびっくり












こちらもおすすめ飛び出すハート