先週の急な暑さから寒暖差でダウンしていましたアセアセ


水くれパニックの時に飴を舐めると落ち着くんですよねうずまきキャンディ


(何の話w)




昨日はファミマでメロンフラッペを買いましたジュース



映画ドラえもんとコラボしてるのですラブ










カップは裏表かと思ったら2つの違うデザインでした!


地球交響楽の指揮棒を持ってるドラえもんが可愛いですねラブラブ



生メロンの味とごろごろ果肉が美味しかったですよだれハート






カップは洗ってしばらく取っておきますウインクブルーハート







ファミマでは対象のお菓子を2個購入すると映画ドラえもんのクリアファイルがもらえます気づき


クリアファイルは沢山あるけどSNSでゲットした人を見たら欲しくなりましたおねがい笑








ファイルの横にキャンペーン情報がありました!!


ファミペイをレジでスキャンして700円ごとのお買い物でスタンプ15個貯めると

ロイヤルパークホテルのドラえもんルームに宿泊できるプランが当たるそうですラブ


すげーびっくりマーク


ドラえもんルームめちゃくちゃ泊まりたいけど

700円×スタンプ15個を計算したら

10.500円と出てきましたアセアセ


一応アプリはインストールしたけど、

普段ファミマはあまり利用しないのでどうしようかな〜うーん







ロイヤルパークホテルのドラえもんルームは約3万円〜なので当選すればお得ですが、コンビニで1万円分も何買えばいいの〜キョロキョロ



映画のコラボや今年は藤子先生生誕90周年グッズの発売があるので何がいつ発売か把握できません笑い泣き


誰かリストにしてください魂が抜ける












見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する