昨日は豊洲の新スポット先客万来に行ってきましたびっくりマーク



平日だけどすごい混んでましたよ煽り


あれ?今日って土日だっけ?

って思うぐらいアセアセ










お昼は海鮮バイキングいろはでランチしましたスプーンフォーク









豊洲市場から仕入れたお刺身や魚料理が味わえます🐟










マグロカツをパンに挟んでハンバーガーを作れるそうですハンバーガー


専用のバンスもありましたパン



カキフライやカニクリームコロッケなど。







お魚の煮込み料理です鍋







酢飯があるのでオリジナルの海鮮丼も作れますよおねがい


焼きホタテや本ズワイ蟹、ちらし寿司など美味しかったですよだれハート


大きなカキフライが食べ応えがありました爆笑












ミニ海鮮丼ラブラブ







お腹いっぱいだったのでデザートはちょっとだけプリン


コーヒーゼリー、ミニ大福、北海道ミルクソフトクリームが絶品でしたハート






アルコールありなしや選ぶ時間によって料金が異なります。


私はソフトドリンクバー付き70分の6.578円

いろはのコースにしましたにっこり


食べ放題で70分は短いビックリマーク


私はくまのプーさん並みに食べるのが遅いので

急いで食べてお腹苦しくなりましたオエー


もう少し時間があったらちらし寿司もデザートもゆっくり食べたかったです笑い泣き






海鮮バイキングいろは


























休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する